7月27日の死亡記録


夕方前にONして、アルカトラズ わってぃー 芹沢さんとTOI41で龍狩りをした
引き役だったんだけどヒィヒィと大変で臨死体験をした。

■時間的には1時間程度 
N-DAI、51fスク 
ワッフル大量消耗他消耗品すこし
配当50K



夜20時すぎに再度ONしてこんどはまったりと遊ぼうとおもい
一人でSKTCの4Fにいって精霊を出して狩りしてた。
4F到着ですぐMPが切れてすみっこに寄って放置しながら裏で仕事のメールチェック
ほんの30秒も裏にいってなかったのにもどったら死んでいた。
KBBが早送りで私のことを殴っていた。

■時間15分程度
収入アデナ1K程度 
消耗品使用



戦争終了後風呂と洗濯を済ませ深夜2時から
アルカトラズとTOI41でレッサードラゴン狩りをした
3匹までならなんとかいけそうな予感
私が引き役でデビがゴースト担当
42f階段付近で柱を使いながらうまく回れればいい感じだった
手元が狂うと即死コース、今日はもう1エンドしてるので何とか避けたい
途中精霊が何度もエンド、私もHP8が見えてひやひや
でもいつのまにか気がついたら3時間コース
5時前までいて、最後レッサー3、ゴースト2
デビがゴーストでHPバー真っ白になって帰還
私は42fにある荷物の回収をすませて帰還

■時間約3時間
収入:一人頭宝石16K分、51fスク1枚 n-dai配当25K
他消耗品いっぱい

使ったもの:ワッフル17個 精霊の玉20個 OPなど