WW戦争

15日、シーラさんの50記念と奈菜ちゃんの誕生日ってことで
大規模攻めがありましたね。


人があつまるの?って不安な声も多少きいてたのだけど
実際集まってみると100人〜
すごいですね〜 某両刀抜刀歳の言うとおり
爪の垢でも煎じてのましてほしいですね。さすがシーラさんです。



私は最初WIZでいくつもりだったのだけど
プリ40魔法の使い手募集ってことだったので女王にキャラチェンジ
オーラをかけまくって・・かけまくって・・・・


あきたのでWIZになってました


戦争は負けたけど考える部分がいっぱいみつかって
すごくよい戦争だったとおもいますよ〜

旗際の方でも乱闘があり、なんだか昔の戦争みたい?でしたね〜

ではでは