牡羊A


・追い詰められないと行動しない。
・気分によってテンション・態度・性格・マメさがコロコロ変わる
・ある時突然、やる気がなくなったり、冷めたり、吹っ切れたりする
・計画倒れになりやすい。面倒くさがり。
・不機嫌なときは普通に接して欲しい。話し出したら
  (求められない限り)詮索やアドバイスや励ましはしないで欲しい。
・喧嘩しても仲直りせずにいつものなぁなぁで済ましてしまう
・自分には許してしまうことを他人に対しては許せない。
  他人に要求することを自分には要求しない
・干渉・束縛・揚げ足とり・見下し・細かいことまで
   突っ込む人が嫌い=自分が一番上でいたい
・都合が悪いと逃げる
・基本的に構って欲しいが、構われすぎたりねちこく追いかけられるのは嫌い。 
  =自己中w
・溜め込めない。言ったらすっきり。でも言われるのは嫌。
・熱しやすいが、突然冷める。(怒りも同様)
・すぐ結果を求める。諦めが早い
・常に何かしていないと気が済まない
・白か黒はっきりつけたい
・どうでもいいことにはいいかげん、やる気になるとトコトン。両極端。
・1人でいる時間は重要
・考えすぎる。思い込みが激しい。
・勝手に結論を出して自爆する。
・几帳面で自分だけのこだわりを持つ
・結構人見知り
・照れ屋。素直になれない。人前ではいちゃいちゃできない。
・心を許した人には、甘えん坊で淋しがりや。でも構われすぎも嫌。
・ドロドロねちっこいのは嫌。さっぱりが好き。
・思っていることは隠さず言って欲しい。でも自分の気持ちは言わないw
・いたずら大好き。好きな人には特に。
・豚もおだてりゃ木に登る。単純。
・目立ちたい
・睡眠欲と食欲に忠実
・自分にも他人にも裏表なくストレートであることを求める

・好き嫌いがはっきりしている。そしてはっきり態度や表情に出る。
・強がっていても傷つきやすい。
・心を許した人でないと弱みを見せない。
・盛り上げたい、楽しくしたい。
・お金に執着しない
・こらえ性がない
・プライドが高い
・勘がよく、運もいい。
・流されやすい。嫌われたくない。
・意外と真面目で用心深い。
・人の性格を見極めるのが得意
・本来冷静で論理的。
・自分のことは好きw
・矛盾している
(あれこれ考えてるのにその場の流れや思い付きで発言したり、猪突猛進なところと石橋をたたいて渡る所が混在している。)
・人を喜ばせるのが喜び。

http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1106611949/
ここから抜粋 あとは自分でよんでくれ