(*´ω`*)ノ

皆さん元気ですか〜?
私もぼちぼちです
リネは昼間とかにちょこちょこ 深夜にちょこちょこ やってます
アリ穴に30分ぐらいいてひーひー楽しんでおちる
そんな毎日 戦争時間はほぼONできてないし
ONも毎日はできてないからたぶんいますごーい時代おくれになってるはず・・

抜刀ぶーに続きNanakisがこないだ50になりました
つぎはだれかな(・ε・)??みんながんばるのだ〜 オキラクまったりでもw


みんなで記念写真とってあそんで、わいわいいってたのしかった(*´∇`*)

べレスになったNanakiにみんなでゲロ犬になってきれいにSSとれたね!



そういえばアリ穴、痛くなってないですか?
なんか昨日、アリ穴にいったらしにかけたよ!
すごい痛かった・・ような気がするのだけど・・
アリらヴな私にとっては死活問題だ〜


WIZはやっとレベル34になりましたとさヽ(´▽`)/〜