夜は

今日は夜まともにリネして戦争でて
戦争おわってからしばしWIZのLEVEL上げをした〜。

しばらくしたらしんどくなってきたのでおちた

感想:WIZのSOMなしは辛い! 以上 今日きがついたことでした


YGRのめんばさんはValentineEventにむけて
なんかハァハァしている様子
今日ほげーっとしながら見てたんだけど
みんなLEVELあがってるなぁ〜 
めんばさんの半数以上が私と同じ、社会人なのに
学生さん達にまけてないのがなんかすんごいパワー感じたなー。
仕事いそがしーから○○〜できない とか
その時ONできる 出来ないって事に関しては
こればっかりはリアル優先って自分にも言ってるし
めんばにも五月蠅く言ってることだからおいといて
仕事いそがしいからお金がたまらないーとか
仕事いそがしくってLEVELあがらないーとかって
実際時間限られた中で戦争・PKとかこなしながら
きっちり達成している人をクランめんばさんでも
それ以外の友人とかでも大勢目の当たりにみてるから
まるっきり言い訳になっちゃうんだなーって思った。
リネはゲームだから仕様を上手に使う、とか
運の要素が大きいけれど
なにか努力をしなきゃ達成できない目標があって
それを成すには地道にこつこつやるのが一番大事なんだな〜って思った。
うちには出来るかな〜@@飽きっぽい性格だからなぁ・・・


だからなんなの?って別になんでもないんだけど
寝る前に思ったことをだらだらとメモしただけです。


ところでところで
ここ読んでる人にお願い

・長時間のPLAYの時は1時間に1度ぐらいは軽く首肩周りのストレッチをしましょう
肩から腕をぐるぐるまわすとか、PCの画面から少し目をそらして遠くを見るとか
30秒するだけで何もしないより効果あるとおもいますよ。

・どんな体制でPCに向かってるか人それぞれだけど、
下半身を冷やさないような状態でプレイしましょう。
殆どの人が椅子に座ってやってるとおもうんだけど
膝からタオルケット掛けたり、小さめの毛布とか、
外だったらコート、上着類とかでもいいんじゃないかな〜。
あとずっと同じ姿勢は体によくないよ、足の方も時々体制かえたり
少しぶらぶら動かしたりしてたほうが楽チンですよん。


・煙草を吸う人は吸いすぎに注意、それとまめに灰皿も休憩中かえましょうね〜
居ないかな?煙草てんこもりすって、灰皿も吸殻でてんこもり、火傷の元ですよ〜。


・長時間・徹夜リネの後は一回部屋の空気の入れ替え!
ネットカフェなんかでよく見かけるけど長時間PCみてたひととか
長時間ゲームしてた人ってたまーに目の焦点合ってなさげな人とかっているけど
目の休憩と同時に空気を一回新しくすることで
気分の入れ替えもするとずっごい楽ですよん。


・あと私みたいにお酒のみながらリネする人は、ちょっとでも気持ち悪くなったり
あぁ飲みすぎだなーって思ったら即PC消して寝たほうが身の為かも
PC画面みてると悪酔いの悪寒 ヒー



まだまだ一杯あるけれどとりあえずこんな感じかな
あとメンタル面ではちょっといらいらするなーとか感じたら
おもしろおかしい漫画でもよんで気分をでろどろにしておきましょう。


それでは明日早いのでそろそろZzzします。おやすみなさい