PKPKPK 愚痴ってやるよ


ここのとこやったのはけいけいさんからはじまって
RFさん NAさん FMさんかな


けいけいさんと戦った次の日ぐらいかな
夜中REOちんとPAKOさんとRFと戦闘で3人とも赤引き


やっと漂白おわった〜って次の日の夕方、汚ギャルに呼ばれて火山でFMさんとFPK


まぁこちらもぽろぽろしんで
汚ギャルの5COPと私がついさっき7SGドロップ Ω\ζ°)チーン


あと印象にのこったのがレン様があすっちゃさんを呼んでたことかな〜
なんか戦闘前にFMさんとNSさんが会話しててこれなら余裕〜なんていわれて
きっと超超手抜きだったんだろうな〜
でもFMさんのDEのエンチャ状態より痛かった。
んであすっちゃさん中、なんかSHっぽいDEがうちにめがけてFBドーン
ヒィヒィ、なんとか生きてました、んでFBDEを一発ぶん殴ったらまた真っ赤


んで今日朝、やっと赤なおしてから火山で、私ロウフル1Kの清楚カラーで狩
そこで狩中のFMのDEさん発見、先制してちょっとちちくりあって1回帰還


んでもっかい火山にいったらこんどはDKナイトも一緒にいてた。
相手2人でこっちうす青一人なのに先制待っるFMの2人組さん。


そしてここに先制して帰還まにあわず、OE装備落した人がいますよ Ω\ζ°)チーン


ここのとこ、すごい疑問なんだけど
レンさんのクランでうちのクランのこと
潰したいのかな?それとも陥れたいのかな?
COIキャンセルはあれは単なる妨害だし
このあいだのCONさんの煽っといてPINK待ちでFBDE仕込んでるとかも
ちょっとなんかちがうとおもうんだけど〜・・・
相手にしてみればそりゃYGRが困った顔や真っ赤な顔になるのが
面白いわけであってその手段は相手の都合で決めることだしね。
ただ過去に大層な美学を持っていて他人の事をくそみそに言ってた人の
方針とはえらいちがうなーってちょっと唖然とはすることが多々あるけれど。


私はCOIなんていい物ももってないし、装備もレベルもへぼいし
考える頭もあんまりよく無いんで、取り合えず殴る蹴るってイメージが・・・
なのでエルフでこてんぱんにやられる&WIZ自殺で赤引き多発だったから
きっかけはなんにしてもエルフの装備全部売り払ってDEを始めて正解だったのかも
やっぱ装備落っことしても殴り合い楽しい!
昔のSTRナイトにもどったみたいな感覚、でもPOT代大変(TдT)
WIZあるからキャンセルはするけどCOI無いしね・゜・(ノД`)


あとPKの時の話もうひとつ
こないだFMさんNSさん VS YGRでPKしてたときに
思いもしない人から私らへ向けてチャット発言があった。
姿を探せどみつからない、ディテクする、出てきた。
どちらにも加担せずCOI着て観戦してるだけならまだしも
絶縁している私達に向けて口だけだすって一体なんなんだろう。
それは確かに私に対してもらえた「助言」に近い発言だったから
本来ならば有難く受け取るところなのだけど・・・
ごめん、気が立ってる時に隠れて口だけだされても・・・
いらついただけだった。・゜・(ノД`)



っていうかPK用にPGに装備しなおして装備はずしてたSGを落っことすなんて
どういう運なんだろう・・リネ3年で一番の高額ドロップにΩ\ζ°)チーン