やっぱりDEでも死ぬ

夕方メンテナンスとかあったのかな?
ギラン城においてあったPOTとか宝石が全部きえてた(TдT)

泣きそうな顔でツリーの前で一人記念SS Ω\ζ°)チーン


メンテナンス明けってことで
アルカトラズ わたし 神風銀狼 セイチャン の4人で10FのBossをさがしに
TOIにいってきたのはいいんだけどさすがメンテ明け!
もう鬼沸きでとんでもないことになってました
それでもなんとか9Fまで着いたのはいいけれど・・・

Ω\ζ°)チーン アルカトラズの死に癖病が私にもどってきたみたいです・・・
少し経験値があったのでレベルダウンはせずにすんだけど遺品が!!!




そのあと私がWIZになりもういっかい10Fをめざし同じ場所で

すかさず(σ*´д`*)σ いただき〜
いまのところ遺品運はいいみたいですh



夜、戦争時間帯はリネにINできず
1時半ぐらいに戻ってきたのでIN、TOIに少しいったところで
また用事でOUT 用事は時間のかかることではなかったので
すぐにはもどれたんだけどリネにINする元気もなく日記更新で今日は終了
おやすみなさい