WWC借りてます

思えばアデン攻めの直前にロウフルが27Kまでたまったところで
MESTちんにPKだよって言われて火山にいって赤ひいて
その赤なおしをしようと次の日に狩に出たところでスさんに出会って
赤なおしにWWCを借りたんだったっけ


んで昨日その日のうちに白くなっておっしゃ〜 あとはガード24時間が終わるだけ〜
なんておもってたその日の夕方、また赤ひいた・・・


今日はONしてからまたWWCにはいって午後にやっと白になったんだったなー
そしたらまたPK〜 右ドレ 相手はNAとかRFとかレン様とか
なんかいろいろいたっけな〜とにかくまた赤引いたorz


WWC様お世話になってます Ω\ζ°)チーン