ここにバカが一人います

8BXB売りました
7と6Mでり そのあと7を2,5MでBUYを見かけたので
最初は自分で使おうかなとおもっていたはずなのに売り

DEのOE装備とCOMRを買おうとおもってたのだけど
なかなかかえないので自作することにしました




餌食

4b-comr 20枚>>>>5b-comr(5)

5b-comr>>>>B-zel>>>(*´д`*)モット激しく!!

5b-comr>>>>B-zel>>>(*´д`*)モット激しく!!

5b-comr>>>>N-zel(3)>>>6b-comr(1)>>>N-zel>>>>(*´д`*)モット激しく!!


たった一枚6B-comrが欲しかっただけなのになんてこったい


あとは野となれ山となれ状態

いろんなもんを燃やしまくりました、あ!
今回は自分の装備は燃やしてないのでご心配なくΩ\ζ°)チーン


最後のアデナで7B-KAT購入

7B-kat>>>>N-dai>>>8B-kat


ん。。なんか前の自棄OEと同じパターンかもorz

でもさすがに一瞬8M全部使い切ったときはさすがにへこみました(TдT)

ちなみに今の残りアデナは40KとZEL4枚
最初8.5Mあったはずなのになぁ〜
途中でワイズくじなんかもやっちゃったりしてたのでその分へってるのもあるかも。
今度は気長にちゃんと買うことにしようと思います。