ちゃんこ鍋

昨日はドワ攻め〜っておもってたのに急なよびだしで
両国のとあるちゃんこ屋にいってきました

う〜ん ごめん 両国までいった割には店えらびまちがえちゃったね
掛けた手間のわりにはまずかったです。
生ビールはなんだか水っぽいしアイスビールみたい
日本酒も品切れがおおくて出てきたのが甘くてまずかった
ちゃんこ&料理は う〜ん大型のチェーン店舗だから仕方ないのかな
値段とるわりには・・・THE 既製品!って感じでした。
建物もしっかりしていてちょっとしたお店だったのでがっかり。
こんどはほかの場所にいきたいね〜w ちゃんこうまいし!
錦糸町の北口の近くにでっかいちゃんこ屋で超うまいところがあるので
近所の人はこんどいってみませんか?安くてうまいよ〜w

帰り道に連れとそのまま近所のやきにく屋にはいりなおして
飲み食いをしきりなおしましたとさ。