PK

45になってからのPK
随分変わったからびっくり
タイマンだったら飛ばされるだけじゃなくて
相手飛ばすことも数回成功〜 うけけけw

昨日の夜は火山でFMの人が数名でなにやら一生懸命私のことを
おっかけまわしていたみたい
1VS多数じゃ無理すぎるので何度もふらふら逃げたり飛ばされちゃ戻りながら
相手が1人でうろうろしてるときとか
いけそうなときだけ仕掛けたりとかしてました
いや〜 DEイィね! 初めてDEで相手のこと飛ばしたりもできた〜!
それと自分がDEやるようになってからはじめて
相手のDEがノーマルで戦う人なのか
それともFB狙いできてる人なのかわかるようになってきたし
これからもっともっとDEが楽しくなりそう