けんた参号引退

今日でけんたくんが引退になりました
急な転勤で中国に逆出稼ぎにいくことになったので
リネにINできなるとのことです。

出稼ぎはへーきな顔してリネしてるのに
なんでけんたまんは出来なくなるんだろう あーあTT

けんたまんはYGRができてまもないころからJOINしていて
実は私のリネ夫でもありました。
縁側のじじばばの如く、空気の様な存在だったので
いてもとくにハァハァとかそういうことはないのですが
いなくなるというのがわかるとなんともいえない気持ちになります。


最後は大好きな戦争をしようってことで
本来ならばアデンの防衛中なのに無理をお願いして
OTであばれてきました。

SVAさんやGereさん スさん ナさんなども
ヘルプ参加頂いて落とすことはできなかったけれど
楽しい戦争になったとおもいます。

私はというと最初プリで特攻してEND
プリがENDすると布告きれちゃうんですよね;;
うっかり忘れてました、 あわてて再布告
こんどはDEでつっこんだら死んでDBドロップ
隣にいたZBさんが拾ってくれました!


最後はギランのGTをかりてみんなで花火
けんたまん 中国からリアル日記たのむね!