康君またね〜!

というわけで康君が帰国の為リネ引退状態になりましたとさ・・・
でもまた絶対あそべるよね! 帰ってくるのたのしみにしてるよ〜〜


っていってもネットにはメッセンジャーという強い味方があるので
連絡が取れないわけではありません


今日早速康君からメールが届きメッセで少しお話しました


康君―Red+Blue=VioLet YGRの康君です の発言 :
韓国サーバーではLV52は赤ちゃんです
よごれの女王@寝る の発言 :
ええええええええええ
康君―Red+Blue=VioLet YGRの康君です の発言 :
今も僕がいるネットカフェでLV71ナイトとLV69女ELFいます




あとおまけにこんな画像もらっちゃいました

どのへんがすごいかはSSをじーっと見てみてください



んでプリの魔法 MRがかわるとかいうやつ


これはキワモノ武器


Ω\ζ°)チーン これからレベル1からはじめるそうです
うう(~_ぅ)大変そうだけど がんばって〜