夜はWW戦争! YGRメンバー同士の戦い

今日はWW戦争だったのだけど・・・
Odinさんが持っているWW城にSUさんクランとLAがせめたのだけど
実は今日の戦争、ちょっと事情があってメンバーはSUさんクランとLAとで
別れることに。。。 けんた参号とREOちんとかがLAさんにJOINだったのかな
おもいっきりぶっころしてくれってことなのでおもいっきりやってきました

なんできょうは通常じゃありえない

こんな場面もあったりして

こんなこともありました ちなみにけんたマンをBOXしているのは
←側から抜刀歳 ZBさんだったかな・・ けんたは白く光まくってねばってねばって
㌧で行きましたとさ・・・


そして取って取られての終盤


Ω\ζ°)チーン Ω\ζ°)チーン Ω\ζ°)チーン 合計3回のΩ\ζ°)チーン
う〜ん強かったw そして楽しかった!


結果はぎりぎりでスさんクランがクラウンGet(σ^3^)σ

3巴?4つ巴? なんだかにぎやかで充実してた〜!