エルフはぷちお休み 今の旬はDE

ほんと飽きっぽいんですh
なんていうのは冗談でもちろんエルフもちょっとはやってるけれど
とにかくDEが楽しくてDEばっかりやっています
今日はちょっと嫌なことがあってエルフ完全に装備全部払ってしまって
DE一本にしようかな!!!っておもってたんだけど
エルフの装備売れずにENDOTZ 勢いでBOEだけうっちゃったので
そのぶんのアデナは当面のPOT代と装備代かなー ついでにマナマントもうっぱらって
今手元に現ナマが2M う〜んPOTできえそう


夕方はセイチャンに釣られてラスタの道にいってきました

PT セイチャン ねこかんちゃん URINET

1F 余裕!


なんて余裕ぶっかましてたら2Fの奥までいったところで・・・


言葉にならない悲鳴を出しながら帰還w
でもおもしろかった〜 こんどはまた皆でいきたいですね〜