本日の狩様

42Fに一人で特攻!! 目指せPG!

Ω\ζ°)チーン さっくりEND 無茶はするものじゃありませんね



そして今日の戦争はドワ、攻めの予定もなくぽっかり時間が空いた感覚に
みんななってたのかな?珍しく両刀歳が
「クランハントいこう〜〜〜」ってさそってくれたのでみんなで
TOIの31F〜ツアーにいくことになりました

メンバーは

抜刀歳 神風銀狼 REO ねこかん 
メイリルメイ(WIZ) セイチャン 魔人ブウ 銀龍 URINET 神槍李書文

神槍さんと 私 銀龍は途中からおっかけてたのですが
私、途中33Fで逃げ切れず1END 銀龍くんも1END Ω\ζ°)チーン


35の集合場所まで単独でいくのは難しいってことで
ツアー本体の人たちが33Fまでむかえにきてくれましたヽ(´▽`)/〜

合流したところで誰かがトイレにいってる最中

デタ━━━━━━(=゜ω゜=)━━━━━━!!

あらら残念 出発です



途中ラグ&バグっぽいので魔人ブウちゃんがうごけなくなっても

銀ちゃんがハァハァ腰を動かして復活!
でもラグでEND&切断TT Ω\ζ°)チーン


途中モンスターからのドロップでつっこみを入れられても

母さん負けないわっ! 



そして途中セイチャンがミス帰還
シクシク泣いてDVCにいったらもりあんからB-ZELGetしてた!!
こっちはまだN−ZEL1枚なのに・・・き〜 残念だったけどおめでとうw


そして8人PTになり本体は40Fに到着〜〜〜!

記念撮影〜


しかしこの記念SS 思いっきり加工しています 笑
0消えたら名前だそうねーって打ち合わせだったのに
み〜んなてんでばらばらwww 

マイペース軍団にカンパイ♪


2ENDでさっくりレベルダウン 46の86%になりましたとさ Ω\ζ°)チーン