がんばれ!

最近メインのON時間って大体午後〜20時の間ぐらいと夜中2時以降です
この時間帯はONしたりOFFしたりの繰り返しだけど
ちょびちょび狩をしています。戦争は出れる日は参加するようにしているけど
う〜んう〜ん・・・参加率は激悪です。


このあいだデビちゃんとかと傲慢の69Fまでたどり着いて
そのとき初めて69Fまで行った人も多くて初めての人は
私も含めてすごく新鮮な気分でした。
むかーしむかし、初めてMLCの探検に連れて行ってもらったときぐらい
どきどきして冒険している気分になれました。

私は狩の面では幸せなのかも!
だってまだ見てないところがいっぱいあるしね〜〜!
そういえばWW城の近くのラスタ洞窟もまだ2Fまでしかいってなかったっけ
おし折角レベルもまた47に戻ったし今度こそ48に前向きにがんばろう〜!

とりあえず今日はまだEND0回です! ( ̄ー ̄)