初体験物語♪69Fまで到達!

戦争が終わってから どーしても67Fってところにいってみたかったので
メンバー募っていってきました。殆どの人が初体験だったので
いろんな人を拉致してごーごー


道は適当 変人の勘で (嘘
途中ほかのPTさんにもおしえてもらいながら68Fまでたどり着いたのが↑のSS

でもすんごい虎の数!
69に行くまえの階段でモンスターでつまって・・・・


逃げ送れてΩ\ζ°)チーン


そしてRESしに迎えにきれくれた人もモンスターにつまって帰還TT

なんとかのこりのメンバーで67までもどって狩開始
一人ぬけ 二人抜け最後はデビと2人で4時ぐらいまで狩しておわりました〜


また今度みんなでいきましょう〜〜!
今日は2回もしんじゃったけど傲慢の高いところで死ねたから
有意義なΩ\ζ°)チーンだったなぁ〜〜 わはは〜とほほw


そうそう ばっちりレベルダウンでLV46になりましたとさ Ω\ζ°)チーン