ギラン戦争〜

よーし今日こそは〜〜〜なんて鼻息荒くしてたんだけど
22時すぎに呼び出しの電話 ぎゃ〜
なんどか引き伸ばしてBossにもSeiwaさんにお願いして
連絡をとってもらいながら戦争終了ぎりぎり
今終了〜〜〜ってところで速攻でかけました
なのでお給料はカインさんにたのんで代役(*;ω人)


あ、そうそう 最近のギランの税金ですが平均で大体3M前後かなー
いいときは3,2Mとか 3,3Mとかで
わるいときでも2,8とか2,9ぐらいかな
POTの買いだめ効果が終わったみたいで税金がなんか落ち着いてきてるのかな・・?


なるだけ収入は放出するような感じでできればいいのだけど
バランスがむずい〜〜〜・・・良い方法がないか・・・
暇こいてるときは今一番に考えているテーマです。
そのためGangのギラン防衛の給料システムは日々変動しています
面倒くさいかもしれませんがどうかよろしゅうおねがいします〜。



と。。とりあえず平和でよかった 。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


防衛の時に見かけた面白い風景
Shaorin様シルバーマントGetおめでとう〜(σ^3^)σ


と いうわけでこの日はリネIN時間=防衛時間のみでした〜


Urinetの現在のEXP 23%