ベガサーバーに行ってみた

N-PKサーバーの戦争、興味があったので白ネームキャラを作って
戦争見学に行ってみました

なんせまるっきり0からのスタート
とりあえず足の速いナイトで名前はそのまんま
YoGoReの女王 です

ベガサーバーのSKTからスタート
この日だけだったのかな?他のサーバーと比べてなんだか静かな印象でした

この日のベガサーバーの戦争場所を教えてくれたスキソ屋さん
おまけに変身スクロールまで頂いちゃいました〜
(*´ω`*)ありがたや〜


さてこの日はギランとハイネの防衛だったみたいです
とりあえずまずギランに興味があったのでいってみることにしました
早速さっきもらった変身でドワになりだーーーしゅ




途中道おしえてもらいました ぐふ



しかーし  KENTの街に着いたところで挫折。゜(゜´Д`゜)゜。


目の前には便利なテレポ屋さん
でも全財産0A う〜〜〜〜ん


そこで考えついたのが!


(*´ω`*)ハァハァの押し売り!!!


そして・・・・

なんと売れましたヽ(´▽`)/〜♪


買ってくれた「まるこ嬢」さん「MindCircus」さん
ヾ(*~ω~*)ゞアリガトォー


これで無事ギランへぴゅ〜ん と
街から比較的近くに城があるのでさっくり行ってついでにBMっと

時間、大体9時半過ぎだったのですがまだ閑散としてるっぽ
JOINは右でやっていて左門は門番さん一人でした

右門の方には数名城主系の人、そして城主がいて
まーたりとした雰囲気、白ネームで行っても特に警戒されてないみたい
しばらくいたのですが特に動きなさそうだったのと
時間もあまりなかったのでちょっとだけ居て退散


見学させてくださいって言ったら本キャラで戦争に参加しろーって
言われたのが印象的でした 笑
ちなみにSSで死んでいるのは帰還スクがなかった為
殺してくれ〜って頼んで殺してもらったときに取ったからです。


どうでもいいけどギラン城主のプリさんの名前がおもしろかった・・w
だって「戦争少女」さんだなんて ぷぷぷっ


そのあとハイネにちょろっと行ってみたのだけど
皆さん門ではなくGTメインだったのでしょうか
北門南門に各門番1名、門の前の橋のところに
「これより先侵入は攻撃」とだけ便箋がおいてありあとは誰も居ませんでした


この日はギランもハイネ特に戦闘はなかったみたいですね〜
なんて、自分もシリウスの戦争があったのでちょこっとしかいなかったのですが・・
今度は腰すえて、戦闘がありそうなときにじっくり見学してみたいですね〜。

N-PKサーバーな分、戦争に参加する人も人数も違うと思うし
戦い方も、質もちょっと色がちがうんじゃないかなーって思ってます
次見に行くときはなにかあるといいなぁ〜〜

お世話になったベガの住人さん ヾ(*~ω~*)ゞアリガトォー