銭湯で電気風呂│◎  ◎│Ψ

台風の中職場の仲間4人で近所の銭湯へ暖まりに行こうツアーを開催
あの強風豪雨のすきまをするりと4人でシャツ1枚で向かいました

恐らく銭湯はがらがらでしょう〜なんて予想的中でほぼ貸しきり状態!
すげーついてる!さすが台風の日だけあるね〜

私の一番のお気に入りは電気風呂!
肩こり腰痛、骨の芯までビリビリ最高〜〜


んで帰り道にもつ焼きの店を発見したのでGOGO!
一本70円ぐらいでいろんなもつ焼きがたべれた〜
お新香も変にいじってないシンプルで新鮮なきゅうりが ハァハァ
ホッピーで乾杯して(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
んで結局酒も食も進みいつのまにやらホッピーは日本酒に変わり
結局4人で1時間ぐらいで一升ぐらいのんだのかな、
ほわほわな気分で職場にもどりLineにへべれけのままON!
ドワの防衛中だったけどやばい状態だったのですぐにおちましたとさ・・・

で、戦争おわってからONしたらドワのところでPKしてるっていうんで
ちょっと参加してさくっと1ENDしたけれどね〜 とほほ


本当に飲めたらいいのにネ!なんて願望が現実になって
ちょっと嬉しい土曜日でしたとさ〜