( `_ゝ´)フォオオオ!


というわけでURINETです こんにちは
金曜日はだいぶ前からしっていたのだけどWWに攻めがありました
主にトリガーさん そしてヘルプに攻めヘルプさんとかLBかな
ERとNSはトリガーと共闘ぽかたのんかな?
気になったのはあれだけ敵対していたトリガーさん そしてD連合の人も
個人参加でJOINしていた攻めヘルプさんなどがどうして共闘を受けたのかなーとか
戦場だしなにが起こっても不思議はないし、謎っぽいことがあればそれはそれで楽しいし
まっ別に関係ない人達の話だしまぁいっか〜


WW戦争の詳細については他の人の日記やら見たほうがわかり安いとおもいます


とりあえず開始早々右にぐるまき
左にしばらくしてからRFエンブレムのトリガー
徐々に押されて数名門突破
私は左にいたので右の状態はわからないのだけど
左は一旦数名抜けるも全員で蓋をしてもちなおし
一回は攻めのナイトが気持ち減ったかな〜とおもったところで
攻めナイトが1,2人、防衛側の隙間が開いたところにしゅるっとはいって突破
んであとはどどど〜っと攻めの人達が押し寄せてGT制圧寸前一旦回して
再度布告・・・・って今回もまた上手くいかなかったみたい 涙
こればっかりは団体行動だし仕方ないっていえばそれまでなんだけど
戦局に大きく大きく関わっていることだから自分も含め再確認のつもりで
徹底していければいいですね〜。
私も戦場での動きは熱くなるとわりと見境がつかなくなる性質なので
冷静に・冷静になることには今後も気をつけていかなければならない部分ですね〜。


んで再布告のあともう一回攻めるも時間ぎれで終了
シーラさんほんと長い間WW防衛おつかれさま〜!
んでもって激しい戦争ありがとう〜。





んでんで、戦争終了でソッコー用事で外出の為OFFしましたとさ
戦争やってて随分待ち合わせしていた相手を待たせてしまってたので
今日はつぶす〜とか言われてヒィヒィでした。
勝っても負けても戦の後の日本酒はじ〜んとしみるよ〜ん。
ちょっと寒かったので熱燗で♪
ちょっと早めだったけど4時ぐらいにはZzzzしていましたとさ〜


今日は戦争でΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン
レベルは下がったけど戦争だし死ぬのはあたりまえ〜ってことで特に凹みもしないです
でもアデナも本当にエンドなのでこれからの狩りはお金も稼がなければ・・Σ(´д`ノ)ノ