うひょ〜 戦争でEND

夜はアデンとOT戦争!
アデンはSVAさんがもっていたので最初いって、途中OTにふらりふらりといったら
シェルラズさん軍団にびしばしと切られた〜そして死亡Ω\ζ°)チーン
そしてここからもみくちゃに、YGR VS FM(旧ER)+リーデアさんクランで
OTでワーワーと対戦、相手クランの人たちはDKもいて強い強い 笑
なんどかやってるうちにΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン
合計4回のΩ\ζ°)チーンでした とほほ〜 
もちろん相手さんの親玉黒猫レンさんもΩ\ζ°)チーンしていたので相撃ちかな ワハハ
そして旗際から例の人らのキャンセルの嵐 うちらだけじゃなくて
ほかにも無差別でやられてたみたいですね〜。
そのあとアデンで城主交代のログがながれてそのまま全員で急いでアデンへ55!
で、そこでもばったりと先のOTで対戦した人たちと鉢合わせ
普段なら速攻GTを囲むべきところなはずなのに私も含めメンバーみんな
GTほったらかしでチャンバラ〜!ってところで
これじゃあ防衛に迷惑かかるだろってことで一回クールダウンのために全員帰還
落ち着いたところで再びアデンへ戻りそのまま終了まで過ごしました。
今日はOTといいアデンといい、殆ど戦争の主流はほったらかしの状態で
ただただチャンバラしてたような気がします とほほのほ。


あとこの戦争時間の間で、GANGの方でもちょっとトラブルがあったみたいです。
JOINのメンバーがなにやら敵対でもない人にいきなり攻撃をくらったって
報告がはいってたのだけど・・・クランVSクランとしての攻撃ではないだろうな
ってのは見ててわかるのだけど。。事情もわからないし困ったね〜。