ギラン防衛

今日の戦争はギラン〜
いつもの通りラスタをたおして
っていってもYonglee様エンドしちゃったけどね p_q

ラスタがおわってから通常防衛になったのだけど
どうやらALLCHATではトリガー系が動いている様子
警戒しつつ〜 ん・・・こなかった   Σ(´酈`lll)


一つ気がついたのが最近の戦争で、見学さんが増えたことかなー
ネタっぽい名前の人とか、ちょっと前はみなかった人とかも
戦争に関心もってくれてるってことなのかな〜。
こないだは「民衆」って人がいてギランの戦争では
「近くの人」とかおもしろい名前の人がいた 笑


防衛中見回りしていたら右外門でNSさんのFBでぽくち〜んΩ\ζ°)チーン
いや〜FBやっぱすごいわ〜 とほほ
あんなにダメージ食らうのにサンバーストの小さいアクションしかなくて
なんか暗殺っぽくてあれはかっこいいね〜 
ついでに近くにいた近衛が働いてくれてFB打った人もEND


んでそのあとにその頑張ってくれた近衛ちゃんを
FMのメンバーさんがぼこって殺してたので
なんでするの するならこの場からでてってくれって言ったら
しばらくシーンとなってかさかさと2名はこちらへ・・・
ぬおおお〜w 攻撃くらってしまいました。
というわけでFMさんも旗中でなんかやらかしたら排除対象に
なってしまいましたとさ。とりあえず昨日は昨日で、次回のことはまた
Bossに相談しながらきめれればいっかな。


FMさんとは前回のこともあり出来る事ならトラブルは避けたかったので
防衛中、居るのは知っていたけれど最初は放置していたのだけど・・・
まーしょうがないのかなぁ・・・
攻撃の理由は私個人に対する私怨だといっていました。とほほ〜


戦争おわってからは適当にあそんで3時すぎにねましたよ〜。
今日はエルフでは死亡なし! ヽ(´▽`)/〜♪
でもGANGのプリが合計3回も死んでしまった・・・とほほ〜





(*´ω`*)ありがたや〜