ん・・・・

だめだボケの始まりかな・・・
なにをやったのかあんまり思いだせないぞ・・・
狩りをしたのは覚えているけど・・・


今日はエルフの狩りをすこしして

夕方はWIZの赤直しをはじめて

戦争前は天羽さんたーぼーさんにTOIにつれていってもらって

夜は戦争中宿屋で会話してて

戦争おわったらクランハントにいって

それから風呂にはいって一杯ひっかけながら
WIZの赤直しをしていたら死んで

それからSVAのるかたんとぶるり〜さんに狩りにつれていってもらって

それから用事があったので少しおちて

あれ。。。そのままねたんだっけなんだったっけ・・ ぎゃ〜


印象に残ったのはるかたん・ぶるりーさんと狩りしたときに
私の中ではありえないハイペースだったのにただただ驚いたことでした
自分は相当まったりペースの狩りをしているんだなーって実感しました
お二方とも狩り上手で足引っ張っちゃってごめんなさーい ・゜・(ノД`)