狩り狩り狩り狩り〜〜

今日はがんばって狩りしたよ〜!
とはいっても一日通して3分で帰還の時もあれば15分の時もあったし
ばらばらだけど、ランテレで世界各地をまわったり
あり穴ではぁはぁしたり、エロモアでちちくりあったりして
経験値はなんと21%に!



夜19時ぐらいから5人ぐらいでTOIの10Fにいってみよう〜
ってことであつまったのだけどそこへNSのメンバーさん2人がでろ〜ん
パインでろでろ フロアーはすごいことに 笑
収集つかなくなったのでそのまま解散しましたとさ
2Fも1FもTOIにでない敵でいっぱい、でも今日気がついたのだけど
パインの蜘蛛とTOIの蜘蛛もどっちも見分けがつかないから最初わかんなかったー
うしろの方からBBやら骨がうようよいて おや〜?って感じでしたとさ



そういえばここのとこ毎日NSのメンバーさんに遭遇しているかなー
頻度的には私個人の場合だけだけど、自分がGANGにいた頃のクロノスよりは少なく
CFよりかはちょっと多い?ぐらいの感覚です。
ONが長いメンバーはもっともっと多いかな。


相手の人からしてみてば今までの騒動の流れからし
相当YGRのことは恨んでいるはずです。

なんて人事の如く平然と言っているけれど自分達のことです
今後対策についてはまたどんどんメンバーの皆で練らなければ〜ですね。


というわけでTOIを諦めた私達は解散のあと
私とセイちゃんは二人で初のペアハントで火山へ〜
DEとエルフの組み合わせもなかなかいい感じ〜
でもPOTがぶのみだったけど 笑


さてさて一旦用事でリネを落ちたついでに夜までの記録を書き終わりました
今晩はドワですよ〜ん さぁ荒れてる戦争、今晩はどうなるかなΣ(´д`ノ)ノ
気になるけどもしかしたらONできないかもしれない!! ギャー