早速しんだー

タイトルの通り早速逝きました
赤なおしでも始めようかとおもい世界中をふらりふらりしていたところ
DVのビーチの近くでBoss発見、ふたりでまったりあそんでいたところに
キャンセルドーン、一回帰還してもどったらファイナルバーンドーン
NSのDEさんにぽっくりやられてしまいました Ω\ζ°)チーン
経験値はそのまえに昼間、あり穴であそんでいたのでなんとかレベルダウンにはならず
ただ真っ赤赤だったのでドロップぽろりん、ワッフルおとしちゃいました
ワッフル今一個3Kちかいです、はぁ〜ん おめでとうひらった人 ザンネンでした私



WBに戻ったらはてなのアンテナに私の日記を登録してくださってる
あぜる さんを見かけたので早速死亡報告をしました
「しにすぎー! クリアーPじゃないとだめー」って教えてもらったので
またクリアーP代をためて今度からは常時もてるようにしておこうと思います。





ささ これからちょっとしたらギラン防衛の準備ですよー