ちゃらら〜ん

queenyogore2004-09-27

7P-Gが無事に売り払えました
なんせ他の装備が武器以外ないのです
裸にグローブだけだなんてちょっと変態チックですよね
無用なので売り払えてたすかりました




そして遂に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テレポートリングget!


これで一生ビーテレには困らなくなりました!
リネ始めて約3年
雨の日も風の日も。狩場に出て30秒で帰還しようが
途中電話がなって即帰還になろうがこれからは消費MPたったの5で
世界中どこでもいけそうです。まさか自分がリングを持てる人に
なるなんておもってもみなかったので感動です。
PGができた時よりもTCをgetした瞬間の方が自分にとっては
感激な瞬間でした〜。これからあり穴で出たビーテレはそのまま
つかわなくてためることができそうです!