納豆遊び

最近納豆が食べれるようになりました!!!
ちょっと前までは納豆なんて食卓にのっているだけで吐き気してたのだけど
先輩におろし大根と納豆をまぜたその名も「おろし納豆」を無理やり食わされて
それから生まれてきて26年目でめでたく私も納豆ファンになったのです。


でもそのままの納豆ってやっぱりあまり食べることができない・・
なので普段は納豆ちゃんになにかを混ぜて食べています
一番のお気に入りはお新香をきざんだものを混ぜて食べるのがすき〜!


そんな納豆デビューした私にとても素晴らしいおやつを発見しました

旭松食品の「おつまみ納豆」
↓のURLの一番下に載ってます
http://www.asahimatsu.co.jp/shohin.htm


パリポリ感あり!食べると納豆の粘りと風味もあり
そしておつまみっぽくしょうゆ味

最高です!!!



で、納豆ついでにおつまみ納豆系を探してみると
http://www.the-f.com/natto.html

Σ(@∀@-;) 納豆恐るべし・・・



んでもってタイトルがなんて「遊び」なのかというと
今日、職場でガーガーと居眠りこいている子がいたので
なんとそのおつまみ納豆を鼻につっこもうとした人がいたんです。
そしたら手元が狂って納豆を口元にぽろり
居眠りしていた子はニヤニヤしながら口元についていた納豆を
ぱくっと食べてもごもごし、そしてまた冬眠にはいってしまいました
今度はぜひ私が直々に納豆を鼻の両穴につっこもうかと思っています 笑
納豆ゲーム いつかおしっこちびるぐらいの爆笑が得られるまでがんばってみます。

では納豆のお話はこれでおしまい どーん