8月11日 久々に

queenyogore2004-08-11


久々に長い時間ログオンしました
とはいってもGiran防衛におもいっきり遅刻
ギラン右門前にいったら既に防衛ヘルプさん’sが待機してくださってて ギャー
ゴメンナサイ |出口|   λ....  

ギランは平和! 右門旗付近でちょっと小競り合いがあった程度かな
左は単機攻めとかがちょこちょこっとで終了

で、戦争がおわって久しぶりの狩り!!!おおよそ4日ぶりの狩りです。
みんなで40Fを目指そう〜ってことでわさわさTOIへ・・・
スムーズに39Fへ・・・・

40に着く手前で切断しました_| ̄|○ノ

さすがにまた上る気力もなく今日は終了〜 みんないいものでたかな?


■TOI メンバー 
抜刀歳 アルカトラズ オーガ姫 Mest 亀仙人SP わってぃー Urinet(即おち)
Patgarret かな

時間 1時間以内 レアなし